ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.19 てんこ盛りのごはんが面白い、黒ゴマがたっぷり!おいしい黒担々麺のお店「鷹(たか)」

こんにちは、ぽんです。

 

最近、ランチでよく行くラーメン店があります!

そして、毎回同じメニューを注文してしまうラーメンがあるんです!

これは、うまいっ!笑

 

その前に、見て欲しい画像を、ちょいっ!

(お店の人に撮影OKもらっています!笑)

f:id:pon-m:20190708235119j:plain

よーく見て下さい!

定食のごはんっ!!

大盛らしいのですが、どんだけ~~~っ!って

日本昔話に出てきそうなてんこ盛りごはんです!

面白過ぎて笑ってしまいました!

(これも紹介したかったんです 笑)

 

そして、いつも注文する「黒担々麺」(950円)です!

f:id:pon-m:20190708235458j:plain

f:id:pon-m:20190708235508j:plain

f:id:pon-m:20190708235521j:plain

ゴマがたっぷり刷り込まれたスープが、

縮れ麺によく絡んで、

汗をかきながら食べる黒担々麺が最高においしいです!

 

なんと、メニューにも載ってないのですが、

本当におすすめです!

f:id:pon-m:20190708235710j:plain

一度、ご賞味ください!

病みつきになりますよ~ 笑

 

鷹(たか)

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14008163/