ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.31 ソーダ割でスパークリングワインのような焼酎!だいやめ~DAIYAME~

こんにちは、ぽんです。

 

先日、行きつけのBARに行ったときに、

すごくおいしい、珍しいお酒と出会いました。

 

実を言うと、

僕は焼酎が大好きなんですが、

焼酎と思って飲むと全然焼酎っぽくないお酒です。

 

それがこのお酒です!

f:id:pon-m:20190726145045j:plain

f:id:pon-m:20190726145059j:plain

濱田酒造株式会社「だいやめ~DAIYAME~」

https://www.hamadasyuzou.co.jp/denzouin/products/daiyame.html

 

 芋焼酎です!

マスターのお勧め通り、

ソーダ割で飲んでみました!

 

芋焼酎なんですが、

焼酎というよりかは、スパークリングワインといった感じです。

 

芋というよりかはライチの香りが強く、とても飲みやすいです。

 

本当にすっきりしているので、

結構酔っぱらっているときでも、

飲みやすい感じがしました。

 

おそらく女性をターゲットとして開発された商品だと思いますが、

男性も、おいしく飲めますね。

 

焼酎が苦手な人にも、是非飲んでみて欲しいお酒です。

 

久々に、珍しいお酒で、とても美味しいお酒に出会いました。

是非、一度飲んでみて下さい。

めちゃくちゃお勧めです。