ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.43 プチポリ嬉しい豆菓子商品!プチポリ納豆スナック

こんにちは、ぽんです。

 

僕はスナック菓子が大好きです!

できればなにも気にすることなく、

毎日帰宅後にテレビを見ながらスナック菓子を食べることができたら幸せと考えてしまいます 笑。

 

でも、そんな生活をしたら太ってしまうのは必至!

なかなかできないですね。

 

ですから、お菓子を買って帰るときには、

カロリーや内容量などいろいろと考えてしまいます。

 

そんなことを考えながらコンビニをうろうろしているときに

見つけた商品がこれです!

f:id:pon-m:20190813190515j:plain

Kanro「プチポリ納豆スナック」です。

 

納豆をフリーズドライさせたスナックです。

これなら、カロリーなどを気にすることなく食べることができそうですね。

 

ターゲットはオフィスで働く女性や、

帰宅後にテレビを見ながらポリポリスナックを食べたい人でしょうか?

 

豆菓子なので、

ちびちびポリポリ長い時間をかけて食べることができそうです。

 

お酒のおつまみにもいいかもしれません。

 

僕も、ポリポリ頂いちゃいます 笑。

 

kanro「プチポリ納豆スナック」

https://www.kanro.co.jp/product/detail/id=703