ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.47 暑い夏の昼間に冷た~いアイスコーヒー!ゴールドスペシャルコーヒーバッグ水出しアイス珈琲

こんにちは、ぽんです。

 

実を言うと、僕はコーヒーが大好きです。

もちろん毎日飲んでいます。

以前はコーヒー豆を買ってきて自宅で豆を挽きコーヒーを作って飲んでいました。

(最近はやっていませんが・・・。)

 

コーヒーを飲むとリラックスすることができ、ゆっくりとした時間を作ることができますよね。

今の暑い時期にはアイスコーヒーが美味しく感じます。

自宅でアイスコーヒーを飲むときにはパックのコーヒーを買って来ていましたが、この間こんなのを見つけました。

f:id:pon-m:20190819235730j:plain

UCC「ゴールドスペシャルコーヒーバッグ水出しアイス珈琲」です。

 

パッケージのアイスコーヒーの写真は、ひんやりした本物のアイスコーヒーが上手く伝わってきますね!

思わず飲みたくなります。

 

アイスコーヒー好きに、しっかりと商品の魅力が伝わってきます。

暑~い日の真昼間に自宅でアイスコーヒーを作って飲む光景が浮かびますね。

 

実際に買ってみると、いかにも自宅で水出しした感があるアイスコーヒーが出来上がります。

お店で飲むのアイスコーヒーとは一味違う感じがします 笑。

 

まだまだ続く猛暑の昼間に、冷た~いアイスコーヒーはいかが?

 

UCC「ゴールドスペシャルコーヒーバッグ水出しアイス珈琲」

https://www.ucc.co.jp/product/regular/powder/gold-special/gold-special-mizudasi-ice-coffee-pack.html