ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.48 金のパッケージが美味しい!金しゃりおにぎり「極」松阪牛すきやき

こんにちは、ぽんです。

 

今日は夕方からも打合せが入っていました。

絶対にお腹が減ってしまうと思いコンビニに入りました。

 

コンビニのおにぎりって選ぶの迷いますよね?

定番の梅やこんぶ、鮭、シーチキン、五目など、

どれも決め手に欠けます。

 

今日は見た瞬間に決まりました!

f:id:pon-m:20190821025145j:plain

ローソン「金しゃりおにぎり「極」松阪牛すきやき」です。

 

即決でしたね 笑。

 

パッケージの金色がひときわ目立ちます!

「極」です!

松阪牛すきやきです!

すき焼きの写真が食欲をそそります!!

 

もちろん、おいしかったです。

感想ふつうですね 笑。

 

おにぎりの値段に無頓着な人は買ってしまうのではないでしょうか。

あるいは、今日はちょっと自分にご褒美的な時などに。

 

おにぎりコーナーに立った人の目には絶対にとまるでしょう。

味もさることながら、パッケージが目立ちすぎます!

おにぎりのパッケージも重要ですね 笑

 

ローソン「金しゃりおにぎり「極」松阪牛すきやき」

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1380805_1996.html