ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.64 飲む点滴!冷やしあま酒

こんにちは、ぽんです。

 

ちょっと前から、甘酒ブームがきていますよね?

僕も甘酒大好きです!

 

甘酒は飲む点滴ともいわれ、健康にも美容にもいいみたいです。

 

甘酒もいろいろあります。

どろっとしたもの、濃い味のもの、あっさりとしたものなど・・・。

どれも好きなのですが、暑い夏日にはあっさりした甘酒が飲みたくなります。

 

セブンイレブンの甘酒もおすすめですよ!

f:id:pon-m:20190913174015j:plain

セブンイレブン「冷やしあま酒 190g」

 

冷え冷えのこの甘酒はあっさりしていて、飲みやすい!

サイズもちょうどよく、すっと一気に飲めてしまいます!

 

また95円という値ごろ感もいいですね。

 

甘酒は毎日飲むことで美容と健康に効果があるそうです。

 

内面から健康的になりたい女性にはいいのではないでしょうか?

 

セブンイレブン「冷やしあま酒 190g」

https://7premium.jp/product/search/detail?id=3939