ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.65 幻の名店の味!島耕作も愛した幻の立ちそば虎ノ門港屋辛香るラー油の鳥そば

こんにちは、ぽんです。

 

実を言うと、僕は立ち食いそばが結構好きです。

一時期はまった時期もあります。

僕のお勧めは、神田駅近くにあるかめやという立ち食いそば。

食べログ3.5以上です!

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13056986/

ここの「天玉冷やしそば」が大好きです。

今まで食べた立ち食いそばの中では一番好きです!

 

先日、コンビニに行くと立ち食いそば好きの心をくすぐる商品がありました。

f:id:pon-m:20190915133705j:plain

日清「島耕作も愛した幻の立ちそば虎ノ門港屋辛香るラー油の鳥そば」

 有名な港屋ですが、僕は結局まだ食べずじまいで終わっています。

当時、仕事中によく近くを通ったのですが、いつも並んでいて・・・。

時間のないことが多く、食べることができませんでした。

 

島耕作とのコラボ商品ですね。

また名店港屋とのコラボでもあります。

 

サラリーマンは興味を惹かれる商品です。

島耕作のファンも手が伸びてしまうのではないでしょうか。

 

港屋は名店ですが既に閉店していて、懐かしくて食べたくなる人もいそうですね。

 

幻の名店の味、カップ麺で味わってみましょう!

 

日清「島耕作も愛した幻の立ちそば虎ノ門港屋辛香るラー油の鳥そば」

https://www.nissin.com/jp/news/8033