ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.66 知ってます?萌え断!フルーツサンド

こんにちは、ぽんです。

 

最近、コンビニスイーツを食べることが増えています。

それに伴って体重も増えています 笑。

そろそろ、自粛しなくては・・・。

 

そんな中で、夜中にセブンイレブンに行くとこんな商品が・・・。

これは食べないわけにはいかない!と思いましたが、我慢しました 笑。

f:id:pon-m:20190915135239j:plain

セブンイレブン「フルーツサンド」

これ、巷では流行っているんです。

少し前にインスタ映えする料理やお菓子が流行りましたね。

今も十分流行っていますが。

最近では「萌え断」というのが流行っているんです。

 

単にインスタ映えするだけではなく、切ったときの断面が映えるスイーツなどが流行っているんです。

 

食べる専門の人にも流行っていますが、主婦の間では真似して作ってみたり、自分で萌え断的な調理をしてネットにアップするのが流行ってるんです。

 

萌え断、これからまだまだ流行りそうです。

 

セブンイレブン「フルーツサンド」