ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.70 ロカボテリって?COCO壱番屋監修カレーラーメン糖質オフ

こんにちは、ぽんです。

 

僕はラーメンが大好きです。

最近は体重を気にしてなかなか食べれないのですが。

コンビニに行くとカップ麺コーナーはチェックしてしまいます。

 

先日コンビニでこれはっ(個人的に)という商品を見つけました。

f:id:pon-m:20190922193523j:plain

 エースコックロカボテリCOCO壱番屋監修カレーラーメン糖質オフ」

 

僕の地元愛知県のカレー屋さんCOCO壱番屋とのコラボ商品です!

カレーとラーメンは間違いのない組み合わせです。

 

ロカボテリ?糖質30%オフ?というのが気になり調べてみました。

 

ロカボテリはエースコックが糖質を抑えた健康を意識した商品のようです。

 

ちょっと前ですが、スープカレーなどが流行っていましたね?

これ、結構若い女性にも受けるのではないでしょうか。

 

COCO壱番屋のカレー味を楽しみたいですね。

 

 エースコックロカボテリCOCO壱番屋監修カレーラーメン糖質オフ」

https://www.acecook.co.jp/brand/locabodeli/index.html#Shohin