ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.71 焼きそばをラーメンにしてみた!ペヤングソースラーメン

こんにちは、ぽんです。

 

最近、このブログの記事数と共に僕の体重も結構増えました 笑。

めげずにコンビニに通っているこの頃です。

 

このブログで度々取り上げているペヤングですが、ついにこんな商品を出したのを見つけました!

f:id:pon-m:20190925105836j:plain

まるか食品ペヤングソースラーメン」

 

ソースラーメンです!

どんな味なんでしょう。

買っては帰ったものの、まだ食べていないのですが。

 

焼きそばのイメージのペヤングがラーメンって結構面白くないですか?

でも、ソース味はラーメンに合うのでしょうか?

 

ペヤングファンはラーメンになったこの商品に興味は持つでしょうが・・・。

 

近日、食べてみようと思います。

う~ん、ソース味ラーメンのイメージが浮かばない。

 

以前に青森県黒石市で汁焼きそばなるものがありましたが、そのイメージであっているのか?

 

まるか食品ペヤングソースラーメン」

http://www.peyoung.co.jp/products/1414/