ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.11 夜、小腹が減ったらこの商品!とうふそうめん風

こんにちは、ぽんです。

 

実を言うと、

僕はここ数年で10Kg近くも太ってしまい、

最近、これまでさぼってきた運動をしてみたり、

飲みに行く日以外は、夕食など一応気にするようにしてたりします。

(飲みに行く日が多いので、全然痩せないのですが・・・笑)

 

そんな僕が昨年の夏にはまっていた食べ物があります!

それを、最近ローソンで見つけました!!

f:id:pon-m:20190626181624j:plain

「とうふそうめん風」です!

 

これ、昨年は紀文のNB(ナショナルブランド)の商品として、

確か328円でローソンで売られていました!

 

今年は、なんとっ

ローソンのPB(プライベートブランド)として183円で売られています。

今年も、しっかりとはまっていきそうな予感です! 笑

 

この商品、

結構な食べ応えがある量で101カロリーなんですよ!!

 

豆腐の麺ということもあり、

夜、小腹が減ってしまってどうしても何か食べたいっ

って時に、罪悪感を感じることなく食べることができます。

 

我が家の冷蔵庫に、

今年も常備されること間違いなしです!

 

他にも低カロリーで、

それなりに食べ応えのある食品があればいいのにな~

 

カロリーを気にしている人や、

夜に小腹が減ったときなどに、お勧めです!