ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.10 ありそうでなかったこの商品!カップヌードルぶっこみ飯

こんにちは、ぽんです。

 

食べることが大好きな僕は、

ラーメンが大好きです!

 

でも、年齢と共に体重が気になり、最近は自粛が続いています 笑

 

一人暮らしが長かった僕は、

若かりし頃、インスタントラーメン、カップラーメンは、

自宅での夕食ではレギュラーメニューでした!

 

お金がなかった20代、

ラーメンの後にご飯を入れて食べる、

いわゆる「ラーメンライス」が大好物でした。

 

今日、コンビニでついに見つけてしまいました!

f:id:pon-m:20190626000615j:plain

 

僕が20代のころに、よく食べたラーメンライス

(やっていた人は多かったと思いますが)

 

カップヌードルぶっこみ飯」です。

 

ありそうでなかった商品、

売れ行きの方はどうなんでしょうか?

 

個人的には、

ラーメンを食べた後に、

ご飯を入れるのがいいんだと思いますが。

 

おいしいことは間違いないでしょう!

 

僕が思うに、

普通のカップラーメンに、

後入れのふやけてご飯のようになるものを開発して、

セットで売るような商品が開発されたらいいな~って。

 

さらに、カップヌードル以外にも、

塩ラーメンとか、味噌ラーメンとかも会いそうですね 笑

 

カップラーメン用に、

後入れふやけるご飯といった商品開発もありかも。

 

ん~、

今日は、大好きだったラーメンライスと、

ありそうでなかった商品に、少しテンションが上がってしまいました! 笑