ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.38 お菓子になっても高カロリー!ペヤングやきそばフライドポテト特製ソース

こんにちは、ぽんです。

 

 実を言うと、

僕はポンというあだ名がついただけあって、

割とぽっちゃりしていた時期があります 笑。

 

ポンを育ててくれた商品の一つに、

ペヤング焼きそばというロングセラーの商品があるのですが・・・。

(最近は食べてないですよ!)

 

たまあにペヤングを見かけると、

買って帰って、寝る前に食べたらおいしいだろうな~って思ってしまいます 笑。

 

昨日、ドラッグストアにふらっと入ると、

見慣れたペヤングの文字が目に飛び込んできました!

 

でも、カップではなく、菓子袋・・・。

f:id:pon-m:20190806083434j:plain

 まるか食品株式会社ではなく、株式会社スイートボックスが販売元で、

ペヤングやきそばフライドポテト特製ソース」

 

ついに、ペヤングまでお菓子になってしまいました!

 

ペヤングファンには、

おやつにちょうど良い量で、あのソース味が楽しめるスナック菓子です。

 

この暑さの中、ソース味のスナック菓子をという気分にはなれませんが、

少し気になりつつも写メをパシャリとして帰ってきました。

 

お菓子になっても、

カロリーの高さは受け継いでいる感じですね。

 

カロリーが気にならない方は、濃いーソース味のこの商品もどうぞ! 

 

株式会社スイートボックス「ペヤングやきそばフライドポテト特製ソース」

http://www.miyata-net.co.jp/catalog/detail1188.html