ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.29 誰が食べるんだろう!ペヤングやきそば 超超超大盛GIGAMAXマヨネーズMAX2174kcal

こんにちは、ぽんです。

 

最近、めっきり食べることがなくなりましたが、

実を言うと、僕はカップ焼きそばが大好きな時期がありました!

 

UFOや一平ちゃんなど、

他にもいろんなカップ焼きそばを食べていましたが。

 

中でも、ペヤングはたまに、

無性に食べたくなる一品で、久々に食べるとすごくおいしく感じます 笑。

 

最近、ペヤングシリーズとしていろんな新商品が出てきてますね。

Wサイズのペヤングや、辛い商品など・・・。

 

先日、コンビニ行くと強烈なインパクトのペヤングを見つけました!

f:id:pon-m:20190724140747j:plain



f:id:pon-m:20190724140715j:plain

まるか食品株式会社の

ペヤングやきそば 超超超大盛GIGAMAXマヨネーズMAX2174kcal」

http://www.peyoung.co.jp/products/1317/

 

これ、凄くないですか?

正直、誰がこれを食べるんだろうと思ってしまいます。

 

凄い体形の若者男子が、

モリモリ、汗を垂らしながら食べている姿しか想像ができません 笑。

それを想像するだけで、少し笑えて面白いですよね。

 

これだけ、インパクトのある商品で、このパッケージは、

さすがに目に留まりますね 笑。

 

超が3つもついています、

GIGAでMAXですよ!

50gのマヨネーズもMAXでついています。

しかも、2174kcalって・・・。

 

絶対に女性は買わなさそうですよね?

さすがに僕も、これを試しに買ってみようとは思いませんでした。

 

でも、ペヤングファンの中には、

買う人もいるのでしょうか・・・。

 

この商品、売れなかったとしても、

話題性は十分、ペヤングの名を印象付けることができそうです。

しかも、ペヤングらしい商品ですね。

 

誰か試しに食べてみて、感想を教えて欲しいです 笑。