ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.55 食べ応え満点!抹茶チョコフェスティバルパフェ

こんにちは、ぽんです。

 

実を言うと、僕は抹茶を使ったお菓子やスイーツが大好きです!

これは20代のころから大好きです。

子供のころあんこが苦手でしたが、抹茶味のスイーツを食べるようになり、あんこが好きになってしまいました。

それくらい好きなんです。

 

最近、コンビニでは抹茶味のスイーツがたくさん出ています。

抹茶を使ったお菓子も多いですね。

 

最近、セブンイレブンでは特に抹茶味のスイーツに力を入れている気がします。

この間、こんな商品を見つけてしまいました。

f:id:pon-m:20190828152622j:plain

 セブンイレブン「抹茶チョコフェスティバルパフェ」

 

食べたい・・・笑。

抹茶とチョコのフェスティバルですよ!

帰宅後に食べるこのサイズのスイーツは食べたーって気になります。

ダイエット中の僕にはこの罪悪感がたまりません。

 

日々ストレスと闘いながら働いている元気いっぱいの女子が食べて鋭気を養うのでしょうか?

たまにはがっつりとスイーツを食べたぞーって気分を味わってもいいのではないでしょうか?

もちろん僕も食べたーって満足感を求めて食べましたよ 笑。

 

今日は罪悪感を感じるほどの食べ応えのあるスイーツで一日を終えたいって人は一度食べてみて下さい。

 

セブンイレブン「抹茶チョコフェスティバルパフェ」