ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.62 濃くておいしい!たべる牧場ミルク

こんにちは、ぽんです。

 

最近、うちの冷凍室にはアイスクリームが絶えず在庫がある状態です。

ついつい買って帰って食べきれないので在庫がたまっています。

夏が終わるまでに食べてしまえるよう日々頑張って食べます 笑。

 

自宅でソフトクリームを食べる機会って少ないですよね。

でも、おいしいソフトクリームは幸せな気分にさせてくれます。

 

こんな見つけてしまいました。

f:id:pon-m:20190913165950j:plain

Family Mart「たべる牧場ミルク」

 

これ、見るからにおいしそうですよね?

パッケージはかわいらしく、シンプルなデザインが美味しいソフトクリーム感を出しています。

 

実際に食べてみるとミルクの味が濃くておいしいです。

食感もいいです。

 

この商品、赤城乳業が作っています。

赤城乳業って商品開発上手いですね。

 

すこし「たべる牧場ミルク」をググってみると、フラッペも出ています。

フラッペはパリパリチョコソースを入れてもおいしいようです。

 

こういう、いろんな食べ方があるというのは楽しいですよね。

 

Family Mart「たべる牧場ミルク」

https://www.family.co.jp/goods/ice/3452622.html