ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.57 優しい超すっぱさ!すっぱすぎ~。やりすぎレモンバー

こんにちは、ぽんです。

 

レモン!それも、すっぱーいレモン!

僕はたまにすっぱーいレモンを食べたくなることがあります。

 

暑い日が続く最近、冷たーいレモン味のアイスバーを見ると食べたくなります。

 

コンビニで見つけてしまったいました!

f:id:pon-m:20190901154438j:plain

赤城乳業「すっぱすぎ~。やりすぎレモンバー」

 

パッケージのインパクトに負けて買って食べてしまいました。

正直、買ってから食べるまでの間は、失敗したかなと思いながら・・・。

もし、すっぱすぎて食べれなかったらどうしようか 笑。

 

その不安は良い意味で裏切られました!

確かにめちゃくちゃすっぱい!けどなんとなく優しいすっぱさだったのです。

食感も滑らかで、おいしい!また食べたいと思います。

 

この商品、なんといってもパッケージのインパクトがすごい!

黄色のパッケージに黒字で「すっぱすぎ~。」です。

やりすぎという振り切った感じも印象的ですね。

漢字が入っていない商品のネーミングもいいですね!

 

レモンブームもあり、売れている様子でした。

気になる方は、すっぱーいのを覚悟で食べてみて下さい。

 

 

赤城乳業「すっぱすぎ~。やりすぎレモンバー」