ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.20 漁港の大衆食堂的な雰囲気で、おいしい魚料理が楽しめる!輝(かがやき)

こんにちは、ぽんです。

 

最近、グルメブログっぽくなってしまいましたが、

今回もランチブログです! 笑

 

おいしいランチが食べれるのは、

食べることが好きな僕にとって幸せな一日を作りますっ!

 

お刺身と魚料理がおいしいお店です!

f:id:pon-m:20190710164808j:plain

輝(かがやき)

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14013360/

 

とにかく、料理がうまいっ!

特に刺身が新鮮でおいしいです!

f:id:pon-m:20190710165007j:plain

f:id:pon-m:20190710165020j:plain

しかも、この値段でこの内容っ!

満足すること間違いなしっ!

 

限定●食のメニュー、

おそらく限定ではないのですが、そそられますねっ 笑

 

僕はいつも「よくばり定食」を注文してしまいます!

f:id:pon-m:20190710165200j:plain

f:id:pon-m:20190710165212j:plain

f:id:pon-m:20190710165223j:plain

どうです?

このボリュームと刺身の新鮮さ、

グロステーキが最高です!

 

f:id:pon-m:20190710165318j:plain

料理が出てくるのが早いので、

忙しいビジネスマンのランチには助かります!

席数も多いので、割と混んでいますが、お昼に乗り遅れなければ入れます!

 

鮮魚が売りのこのお店、

大衆食堂的な雰囲気が味わえて、お勧めですよ!