ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.21 辛い日清カップヌードル!RED SEAFOOD

こんにちは、ぽんです。

 

まだまだ実感がありませんが、

もうすぐ梅雨明けの時期ですね。

冷夏でなければ、また今年も暑い暑い夏がやってきます!

 

先日、ローソンに行ったときに、

ちょっと気が早い売り場を見つけました!

 

夏限定商品「カップヌードルRED SEAFOOD」です!

https://www.nissin.com/jp/news/3532

f:id:pon-m:20190712114515j:plain

また、辛いシリーズになってしまいました。

(どれだけ辛いのが好きなんでしょうか・・・)

 

夏が近づくと売れるんでしょう、

「辛い」を売りにした商品をよく見かけますね 笑

 

カップめん好きの人で、

辛いのが大好きな人が買っていくのでしょう!

 

カップヌードルは様々な味が出ていますが、

カップヌードルは昔から根強い人気があるはずです。

 

しかし、同じ味だけでは飽きられてしまうのでしょう、

最近では様々な味やRichなどいろんな味や嗜好を凝らした商品が出ています。

 

とりあえず常備用にと勝っていく人も多いのではないでしょうか?

そんな時に、変わった味や、目を引く商品を出せば、

ついつい買ってしまうかもしれません。

 

辛いシリーズ、少し飽きてきましたが、

あまりにも、いろんな商品が出てくるので、

目に留まります。

 

これに懲りず、また辛いシリーズ見つけたらアップします!笑