ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.59 抹茶スイーツ好きです!抹茶チーズスフレ

こんにちは、ぽんです。

 

最近、おかげさまで仕事が忙しく少し疲れ気味です。

そのせいか、甘いものが食べたくなります。

 

先日、セブンイレブンが抹茶のスイーツに力を入れている様子をブログに書きましたが、また新しい商品が出ていました。

 

これは、とおもい買ってしまいました 笑。

f:id:pon-m:20190904230155j:plain

セブンイレブン「抹茶チーズスフレ」

 

金の容器が値段の割にリッチな気分を高めてくれますね。

抹茶味のスイーツは、抹茶味が好きな人にとってはまずはずれがないでしょう。

 

疲れた仕事帰りに買って帰り、自宅でゆっくりとスイーツを味わうのは至福のひと時ですね 笑。

 

それにしても、最近コンビニスイーツ食べ過ぎです。

これも、ブログのためっと自分にご褒美しています 笑。

 

 

セブンイレブン「抹茶チーズスフレ」