ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.40 ムースの上にイクラ?ではありません!BOBABOBA

こんにちは、ぽんです。

 

ブログを始めてから随分コンビニに行くようになりました。

コンビニの中でも自宅から一番近いのがローソンです。

ですから、ローソンに行くことが多くなってしまいます。

 

ローソンと言えば、

最近、スイーツに力を入れているのか、

少し変わった商品も積極的に出してきていますね?

 

初めて見た時に、イクラがスイーツの上にのっているのかな?

と思った商品があります!

イクラがスイーツの上にのっている、イクラなんでも・・・失笑。 

f:id:pon-m:20190808161147j:plain

 ローソンのうちカフェシリーズ「BOBABOBA」です。

 

一瞬、このつぶつぶは何だろうって思いますが、

イチゴムースで、薄いピンク色にピンクのつぶつぶといった

涼しげな見た目があります。

 

つぶつぶはどんな食感でどんな味なんだろうっと気になります。

 

暑い日の仕事帰りに働く女性が、

自分へのご褒美に買って帰るのでしょうか?

 

それとも、学生の女子がかわいいっって感じて買っていくのでしょうか?

 

それにしても、最近のローソンのスイーツは、

いろいろな新商品が出てきています!

しかも、どれもおいしく、よく売れている感じがしますね。

 

しばらく、ローソンのスイーツから目が離せません!

 

 ローソン「BOBABOBA」

http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1379618_1996.html

https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1380249_4787.html