ぽんさんの毎日販促を考える!

100個の販促事例を目標に毎日記事を書くことを目指します!

Vol.53 まぶしてみましょう!一平ちゃん夜店の焼きそばカラムーチョ補っとチリ味/大盛辛辛辛カラムーチョ味

こんにちは、ぽんです。

 

 ここ2回連続で焼きそばのお話になっていましましたね。

実を言うと、今回も焼きそばの新商品!

どれだけ焼きそばが好きなんだっ 笑。

※同じ店舗で焼きそばの売り場で見つけたネタではないですよ!

 

今日の焼きそばはこれっ!

f:id:pon-m:20190825143418j:plain

明星食品から「一平ちゃん夜店の焼きそばカラムーチョ補っとチリ味/大盛辛辛辛カラムーチョ味」

 

とにかく商品名が長すぎるでしょ! 笑。

これまで取り上げてきた商品で一番商品名が長い!

 

一平ちゃんは日清の焼きそばUFOシリーズと並んでファンの多い商品ですね。

湖池屋のカラムーチョとのコラボ商品です。

 

一平ちゃんのファンや湖池屋のファンが買うのでしょうか?

真夏の暑い日でも食欲がでそうですね!

一人暮らしや単身赴任の男性が、暑い夜に一人でTVを見ながら食べているのが様になりそうです 笑。

※僕も一人暮らしです 笑。

 

ひとつ、明星食品さんに言いたい!

2日前に紹介した亀田の柿の種味焼きそばのように、

「カラムーチョを買ってまぶすとさらにおいしいです」をアピールしたかったですね。

実際においしいかどうかは別として・・・。

 

この商品に興味を持ったあなた!

この商品をお買い上げの際には、カラムーチョも一緒に買ってまぶして食べてみましょう! 笑。

 

明星食品から「一平ちゃん夜店の焼きそばカラムーチョ補っとチリ味/大盛辛辛辛カラムーチョ味」

https://www.myojofoods.co.jp/news/7827.html